2012年10月23日火曜日

日本茶で ゆっくりと。

だんだん秋らしく、朝晩 寒くなってきましたね。
寒くなると あったかいお茶がより美味しく感じてきたり。
なぜかひとくち飲むと、ホッと落ち着くのも日本茶ならではですよね。

いろは で今、お出ししている煎茶は3種類。

◎上明(じょうみょう)・・・苦渋味がしっかりとした中に旨味もある、力強い味のお茶
◎かなやみどり・・・ほのかな甘い香りとバランスの良い味わい、さらりと飲みやすいお茶
◎塚原(つかはら)・・・濃厚な旨味がたっぷり、トロリとしたマイルドな味わいのお茶

お茶は3煎目まで お飲みいただけます。
少しずつ変化していく味わいも お楽しみくださいね。

お茶を飲みながら、ゆったりとした時間をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿