2012年12月8日土曜日

他にも・・・

◎りんごとさつま芋のキャラメルケーキ・・・カラメリゼしたりんごと甘煮のさつま芋がたっぷり入ってます。ほろ苦さ、甘酸っぱさ、ほっくり感のバランスを楽しんでください♪


◎洋ナシの黒糖タルト・・・たっぷりの黒糖を混ぜ込んだアーモンド生地に洋ナシを乗せて焼き上げました。黒糖のコクのある味わいに、トロンとした洋ナシが合ってます!


相変わらず素朴なものしか作れませんが、新メニューも一度お試しくださいね。

お八つメニューは日により変わります。
その日のメニューはできるだけtwitterでつぶやきますので、チェックしてみて下さい。
   twitter → いろは @iroha_yuri
   


 

0 件のコメント:

コメントを投稿