2012年12月8日土曜日

冬のお八つ

少しずつですが、お八つメニューも冬らしくなっています。

とても好評いただいてました「豆乳プリン」は春までお休みします。かわりに、、、
◎黒ごまミルクプリン・・・くちどけの良い黒ごまミルクプリンに、濃厚な黒ごまソースをかけています。冬らしくまったりとした味わいで、お茶にとても合いますよ。黒ごま好きの方には是非食べていただきたい!


冬といえば、あったかいコレですね!
◎白玉と栗のおぜんざい・・・もちもちの白玉と粒々の栗入り、食感も楽しいです♪甘すぎない、さらっとタイプのおぜんざい。体を温めつつ、小豆の美味しさも感じてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿