2013年4月28日日曜日

水ようかん始めました

だいぶ暖かくなってきたので
◎水ようかん(杏のせ)・・・あっさりとした甘さの水ようかんに、甘酸っぱいあんずをトッピング。つるんと涼やかな美味しさです♪


 

 
少し前からお出ししてますが、、
チョコケーキに使っていた自家製の伊予柑ジャムがたくさん残っていたので
◎伊予柑とくるみのケーキ・・・たっぷりの伊予柑ジャムとくるみを焼きこんだ、爽やかな味わいのケーキです。



 

 
 
もう5月になるので、また新メニューいろいろ考えないとですね~。。
みなさま楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね!
いろははいつも通りのんびりお待ちしております。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿