2015年8月22日土曜日

食職夜市のメニュー

◎冷やしぜんざい
お店でもお出ししてます。つぶつぶの栗と もちもちの白玉入り。食感と、あっさりとした小豆あんこの味を楽しんで下さい♪
◎もものあんみつ
食職夜市の限定メニューです。もものコンポート、山桃あんこ、寒天、白玉、黒蜜がけです。数量少なめです。
◎グリーンティー
甘味のついた抹茶ドリンク。お店でも人気です♪ちびっこも大人も好きな味ですよ!

こちらは もものあんみつ 試作。本番はもう少しボリュームでます。


お天気になってー!
16時より みなとのもり公園でお待ちしてますm(_ _)m

22(土)〜28(金)までお店はお休みです。お気をつけ下さい。

2015年8月16日日曜日

イベント出店と夏休みのお知らせ

お知らせが遅くなりましたが、
22日(土)に シチニア食堂さん、otimoさん主催のイベント出店させていただくことになりました。初めての野外イベントなので、ウチはホントに小さくやりますが、とても素敵なお店や作家さんが出店されますので、お時間合えば是非お立ち寄りくださいね!
三宮  みなとのもり公園  16時〜21時

定休日とイベントを含みまして
20(木)〜28(金)まで お店はお休みさせていただきます。夏バテ解消できたら良いな♪
ご迷惑おかけしますが よろしくお願いしますm(_ _)m

2015年8月10日月曜日

ももと山桃あんのパフェ

シロップ煮した桃と、山桃入りあんこの和風ももパフェ。暑い夏に ほんわり優しい味わいです。

2015年8月8日土曜日

晩柑とレーズンのタルト

和製のグレープフルーツといわれる河内晩柑をたっぷりレーズン入りのアーモンド生地に乗せて焼きました。さっぱりした味わいの晩柑と甘味のあるレーズンが良いバランスです。

2015年8月7日金曜日

すもものレアチーズ

レアチーズのソースが すもも になってます。皮ごと煮ているのでキレイな赤い色のソースになりました。甘酸っぱくて夏らしい味です!